小説むすび | 悪役令嬢の兄に転生しました5

悪役令嬢の兄に転生しました5

悪役令嬢の兄に転生しました5

発売日

2022年11月10日 発売

留学先の隣国で友達と切磋琢磨するカインに非常事態が起きた。隠していた妹・ディアーナの存在がバレてしまったのだ。このままでは、彼女が悪役令嬢としての乙女ゲームシナリオが進み、女たらしの第一王子に側室にされてしまう。そんな不幸な未来なんて絶対に認めない!その分岐ルートの発生を防ぐため、何でも譲って諦めてしまう弟殿下の根性を叩き直そうとつきっきりで見張ることに。家庭教師バイトで勉強を教え、いじめっ子の姉妹との仲を取り持ち、自信を持たせようと奮闘するがーそこへディアーナ本人がきちゃった!?「ごきげんよう、お兄様!」「君に会ったら皆惚れちゃうじゃないか!」兄が妹の破滅回避に挑む、フルラブ・ファンタジー第5巻!書き下ろし番外編3本&紙書籍限定SS&描き下ろし漫画を豪華収録!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP