小説むすび | 悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。(1)

悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。(1)

悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。(1)

発売日

2022年5月20日 発売

その“暗殺者”は、わたしににっこりと微笑みかけたー。乙女ゲームの世界で5歳児の“悪役王女”・リュシエンヌになって以来、ずっと王妃たちからの暴力と空腹に耐える日々だった。そんなある日、隠し攻略対象の彼と出会った。名前はルフェーヴル。薬草の手当てで寝かしつけてくれたり、動けないわたしに水やビスケットをくれたり。生まれて初めて触れた温かさにーわたしは決めた。「お兄ちゃんにだったら、ころされてもいいよ」シナリオにはなかった孤独な二人の出会いが、ゲームを根底から変えていく!無垢な王女と腹黒アサシンの年の差・偏愛ファンタジー!特別書き下ろし番外編「少し未来の三人」を収録!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP