小説むすび | 僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。4〜憧れの田舎は人外魔境でした〜

僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。4〜憧れの田舎は人外魔境でした〜

僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。4〜憧れの田舎は人外魔境でした〜

著者

星畑旭

発売日

2023年7月20日 発売

「カマクラ作ろうよ!」田舎に来て初めての冬が到来!叫んで逃げる冬野菜の収穫や味噌造りなど、楽しい事も盛りだくさん!初雪による祖母の変化などに驚きながらも、空は村の子たちと雪景色の中を遊び回り、摩訶不思議なお正月にも大喜び。だが、村の外から聞こえてきた謎の声によって、親友の明良が突然いなくなるという騒動が発生!どうやら精霊のなり損ないに魅入られてしまったらしい。まさかの事態に皆が右往左往する中、“このままだとアキちゃんが消えちゃう!”という直感に突き動かされ、空はフクちゃんに乗って駆け出していく…!親友を救うため、勇気を振り絞れ!臆病少年の命がけ(?)ほのぼのファンタジー第四弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP