小説むすび | 僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。5〜憧れの田舎は人外魔境でした〜

僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。5〜憧れの田舎は人外魔境でした〜

僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。5〜憧れの田舎は人外魔境でした〜

著者

星畑旭

発売日

2024年3月1日 発売

「お花見、楽しみだね!」魔砕村で迎える二回目の春。鬼も歓迎する節分や、おかしな風習のある誕生日…魔境は楽しい事も不思議な事もまだまだいっぱい!待ち望んだ東京の家族との再会もついに叶い、空はご機嫌な日々を送っていた。だがある日、些細な事から兄弟喧嘩が勃発!?空と同じことをしたいと願う陸と、陸の体調を心配する空とですれ違いが生まれてしまったのだ。初めて経験する双子の弟からの拒絶に“どうすれば…”と空は戸惑うばかり。しかも部屋に籠っていた陸が家から突然いなくなって大騒動になってしまい…!?仲良し兄弟を取り戻せ!臆病少年の命がけ(?)ほのぼのファンタジー第五弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP