小説むすび | やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます(8)

やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます(8)

やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます(8)

著者

MIZUNA

発売日

2024年6月1日 発売

リッドの発明ー木炭車、新料理、懐中時計が晴れて帝国中の貴族に知れ渡った。絶賛の嵐に、これでバルディア領の成長基盤は安泰かと思われたが…。製品や食材を狙った輩が、商人達を襲撃。略奪品を他国に持ち込む事件が多発した。第一騎士団や第二騎士団が犯人のほとんどをすぐに摘発するも、組織的な動きで摘発困難なものも多い。さらにある日、全ての要である工房まで何者かに襲われて…?襲撃犯を捕まえるべく、第二騎士団長リッドが指揮をとる!「悪役家族に手を出したこと、後悔させてやる!!」“型破りな腹黒神童”が企む、ハートフル家族再創造計画第8弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP