小説むすび | 異世界に落とされた…浄化は基本!9

異世界に落とされた…浄化は基本!9

異世界に落とされた…浄化は基本!9

名実ともに「呪い」の世界の王となってしまった翔。呪いの力の影響に戸惑う内に、新たな土地に入植者も増え、取り巻く環境が目まぐるしく変化していく…。追いつかない彼の気持ちはそのままに、防衛を強化しようと一つ目たちは武器の製造から魔力増幅器、さらには訓練用の巨大ダンジョンまで作りだす暴走ぶり!他国の王や魔物たちも、異種混合の大規模運動会で結束を強め、他の世界の追随を許さない空気を醸し出す。-だが、呪いの世界「呪国」を護ろうと皆が一丸となる中、翔の表情だけは晴れず…。「これからは、どうすればいいんだ?」世界の王として、彼が願う「未来」とは?新天地に入植者も不審者もお邪魔します!?ほのぼの勘違いファンタジー第9弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP