2001年1月発売
通りすがりの子守歌(ベルスーズ)通りすがりの子守歌(ベルスーズ)
追われる身でありながら、赤ちゃんを拾ってしまったパシフィカたち三姉兄妹。子育て”ごっこ”を通して、真の家族のあり方を描き出す「すてプリ」版、家族ゲームが文庫で登場! 書き下ろし分は三姉兄妹の過去話♪
テイルズオブエターニア(3)テイルズオブエターニア(3)
対面する世界・セレスティアからやってきたメルディが告げた言葉は「エターニアを崩壊させようとしている者がいる」との衝撃的な内容であった。それを阻止すべく初めてセレスティアに渡った主人公リッド、ファラ、キールの三人が目にしたのは、故郷インフェリアより遙かに進歩した科学の存在だった。だが、本当に崩壊を防ぐ鍵は、科学の力ではなく、リッドたち自身が握っていたーメインシナリオ編、ここに完結。
メルサスの少年メルサスの少年
ぼくの背中にあるふたつの瘤、それは出来そこないの翼のようだった-異形の遊女たちが、春をひさぐ“歓楽の街”メルルキサス。身ごもることが出来ないはずの“メルサスの女”から産まれた少年イェノムは、ただひとりの“街の子供”として育てられていた。彼の不満は十五になった今でも子供扱いされること…。ある日イェノムは、世界支配をもくろむトリネキシア商会の魔手からのがれて、この“螺旋の街”にやってきた少女、未来視をもつカレンシアと出会った-。夢幻と冒険に満ちた異世界ファンタジー。
PREV1NEXT