2002年4月20日発売
イオ・デルタ帝国内務軍憲兵隊・第九特別任務処理班。死の告発を以って綱紀粛正を行う仲間殺しの通称「処刑屋」。そこに所属する鬼人族のムーグ・ラージン特佐のもとに、旧友トールズから届いた手紙は、けして旧交を暖めるためのものではなかった…。心の奥底に押し隠した渇望にもだえながら日々暮らす人々。抗いがたい運命と、狂気と絆。榊一郎がハードで冷徹な描写で活写するダークアクション・ファンタジー第2弾。
大っ嫌いなヤツがお目付け役になっちゃって、不満爆発なマリーが起こした事件とは!?先生方の争いに巻き込まれたエリーの運命は!?かわいい弟子の恋愛騒動(?)をリリーはどう対処する!?人気の“アトリエ”シリーズの3人の冒険が一度に読める、ファン待望の1冊!!進行役はお馴染みの妖精さんで〜す。
なにもかもがまぶしく、輝きに満ちあふれ、痛いようなくすぐったいような気持ちが心と身体を包みこむ…。人を好きになるということー。一七歳の夏から秋にかけて、彼女は恋に想い悩む普通の女子高校生として、その季節をかけぬけるはずだった。だが、彼女は親友とふたり、ある出来事に遭遇する…。山下卓&HACCANコンビが贈る『BLOODLINK』シリーズ外伝登場。
主人公・飛世巴は澄空学園高等学校に通う高校3年生。劇団に所属し、役者としての将来を夢見る彼女は、ある日、ひとりの少年と出会い惹かれていく。それが、親友の彼氏だとは知らぬままに…。真実を知ってあきらめようとする巴だが、次第に大きくなるその想いは、既にコントロールを失っていた。そして、彼女の出した答えとは…。
生きる意味が分からない少女・カペルと生きる価値すら見いだせない男・レイオット。どこか似ている二人の残酷な出会いの顛末は!?人の感情に目覚めたカペルの叫びに涙せよ!榊一郎のハードボイルドファンタジー第四