2006年8月30日発売
テイルズオブジアビス(4)テイルズオブジアビス(4)
これまで絶対的なものと信じられてきた「ユリアの預言」と、現在の世界の状況が矛盾し始めていることを知ったルークたち。大地は崩壊の危機に瀕し、世界は未會有の大混乱に陥りつつあった。そして謎に満ちていたヴァンの計画の全貌が明らかになり、ルークたちはそれを阻止するため必死で世界を駆け巡る。ガイやイオン、ナタリアたちの秘密も次々と明らかになって…。シリーズ第4巻。
トゥインクル・スターシップ(11)トゥインクル・スターシップ(11)
トゥインクル☆号船内大捜索の末、発見された謎の積荷「カリュクス」。コンヴェクツやハインドマーシュの目的がこの荷物にあることを知ったセイジ達は、UNSACと協力し「カリュクス」を偽物とすり替える計画を立てる。そんな中、エコー号からようやく戻ってきたミヅキの様子がよそよそしい。ソウとヨリが戻った?と訝るクルー達だったが、その裏にはエコー号をも巻き込んだハインドマーシュ大佐の謀略が潜んでいた!大人気ラブすぺ小説第11弾。
“文学少女”と飢え渇く幽霊(ゴースト)“文学少女”と飢え渇く幽霊(ゴースト)
文芸部部長・天野遠子。物語を食べちゃうくらい愛しているこの自称“文学少女”に、後輩の井上心葉は振り回されっぱなしの毎日を送っている。そんなある日、文芸部の「恋の相談ポスト」に「憎い」「幽霊が」という文字や、謎の数字を書き連ねた紙片が投げ込まれる。文芸部への挑戦だわ!と、心葉を巻き込み調査をはじめる遠子だが、見つけた“犯人”は「わたし、もう死んでるの」と笑う少女でー!?コメディ風味のビターテイスト学園ミステリー、第2弾。
PREV1NEXT