2010年12月24日発売
精霊使いの剣舞 剣と学院と火猫少女精霊使いの剣舞 剣と学院と火猫少女
清らかな乙女にのみ許された特権ー精霊契約。ここアレイシア精霊学院では、精霊使いとして訓練を積んできた貴族の令嬢たちが集められ、エリート教育を受けていた。少年カミトは、ふとした事故から学院生の少女・クレアの水浴びを覗き、さらに彼女が求めていた精霊と代わりに契約してしまう。そう、カミトはこの世界ではありえない、男の精霊使いだったのだ!「あ、あんた…あたしの精霊、奪った責任とりなさいよね!」「は?」「あんたがあたしの契約精霊になりなさいっ!」箱入りお嬢様たちの学園に放り込まれたカミトの運命は!?刻印輝くエレメンタル・ファンタジー。
学園とセカイと楽園(3)学園とセカイと楽園(3)
“最強の魔法使い”の力で、またも圧倒的不利な状況から逆転した俺たち日本代表南沢から愛の告白をされたり、各国代表とプールで親交を深めたりと、“最強”ライフを満喫中の俺。そんな中、神聖ミクリヤ帝国のイギリスへの侵攻が始まった。英国代表のヴィクトリアもこれに対抗するが、敵は“無敵の聖神”の名を冠す皇帝・ミトラ。抵抗もむなしく拠点は陥落してしまう…。各国は打倒・ミクリヤのため、連合を組むことになるが、“無敵”に立ち向かうためには“最強”の俺と桜花の力が必要になるらしくー!?遂に始まるミクリヤ帝国とのクライマックスバトル。
PREV1NEXT