2020年2月3日発売
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(ニューゲーム)3 最強究極の七大罪使いは淫らな南国を創り楽しむやりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(ニューゲーム)3 最強究極の七大罪使いは淫らな南国を創り楽しむ
運び屋の少女レムからの依頼ーそれは彼女の姪アリスの保護だった。米国フロリダを襲った未曾有の異能テロの計画を知ってしまったアリスを極秘裏に来日させるため、合流先に選んだのは「海と温泉」を兼ね備えた『熱海』。アリスが到着するまでの間、テロリストを迎え撃つために魔法でフロリダの環境が再現された熱海で、開放的になった士狼・唯・美伽・レムの四人は、淫らな『息抜き』に溺れてゆく。そして士狼への想いを強めた唯は、ついに禁断の扉を開けてー…。異世街黙示録・第三弾!!
ヤンキーやめろ。メイドにしてやるヤンキーやめろ。メイドにしてやる
俺の名は久世太一郎。歳は十七歳。 久世家は代々、執事の家系で、俺も執事として、日本有数の名家である鶴ヶ島家の次女、麻白様に仕えている。 ある日俺は、麻白お嬢様から、新たな専属メイドを探すよう申しつけを受けた。 だが、いたずら好きなお嬢様のお眼鏡にかなう者はなかなかいない。 そんな中、俺は買い出しに出かけた先で、ひとりのヤンキー少女と出会う。 ハナと名乗った彼女にメイドの素質を見いだした俺は、麻白お嬢様のメイドになるよう彼女を勧誘する。 「でも、メイドってあれだろ? ご主人様の命令は何でも聞かなくちゃいけなくて、奴隷みたいな」 「主従の間にあるのは単なる利害関係や雇用関係じゃない。信頼関係だ」 しかし、ヤンキー少女ハナと麻白お嬢様との相性は最悪で……!?
PREV1NEXT