2007年10月17日発売
涼風(18)涼風(18)
秋月大和(やまと)15歳、高校進学のため単身上京。叔母が経営する銭湯に下宿することに! ごくフツーの毎日が始まるはずが、幸か不幸かこの銭湯、女性専用マンションも兼ねていた!!! 男子禁制の花園にオトコがひとり。コレで、何も起きないわけがない!!?? 涼風の妊娠発覚で、いきなり人生最大の岐路に立たされ、一人悩む大和。それを知ったライバル・有馬は、大和にとって今一番大事なのは陸上で、涼風のことなど考えてる場合じゃないと言い放つ! その言葉に腹を立てた大和は、一つの答えに行き着く‥‥。「オレにとって一番大事なのは、朝比奈だ!」 いよいよ感動のフィナーレ!! #157 期待 #158 願事 #159 吃驚 #160 両親 #161 家族 #162 仲間 #163 就活 #164 卒業 #165 求婚 #166 涼風 涼風もん 第7話:帰ってきた涼風もんの巻(7P)
DEAR BOYS ACT2(26)DEAR BOYS ACT2(26)
命運をわけたのは三浦のロング3ポイントだった。瑞穂は秋田城北をくだしインターハイ準決勝に進出、いよいよあの、因縁の下條監督率いる成田中央と三度戦う日が……。無名の瑞穂がここまで勝ち上がったこと、哀川の出自や次の対戦校成田中央との因縁などがマスコミに採り上げられるが、当の瑞穂も成田中央も穏やかに目の前の事実と向かい合っていた。そして準決勝。まずは第1試合、天童寺対明和大日立の戦いが始まる。 “最強”の称号 グ道者は彼岸を目指す CALM FLAME RESPONSIBILITIES
PREV1NEXT