2011年3月17日発売
はじめの一歩(95)はじめの一歩(95)
いじめられっ子だった幕之内一歩はひょんなことからボクシングに出会い、熱中していく。一歩は『強いってどういうことだろう?』という素朴な疑問を抱えながら、持ち前の頑張りで過酷な練習に耐え抜き、強くなっていく。数多の強敵との死闘を勝ち抜き、国内屈指のハードパンチを持つ日本王者となった一歩。その次なる目標は遥かなる世界王者への道! 限りなく熱く純粋な一歩のさらなる挑戦が始まった!! 一歩の次の試合が決まった! 相手は元ライト級の小島寿人。ライト級でも飛び抜けたハードパンチャーで知られた男だ。一歩の大ファンで、必死に後輩ボクサーの応援をする気持ちのいい男‥‥のはずだが、一歩と対面した小島は挑発的な言葉で一歩を怒らせる。果たして小島の真意は!? そして小島が語る一歩の弱点とは!?
ダイヤのA(25)ダイヤのA(25)
もう一度、あのミットに投げ込みたい‥・・。 捕手・御幸一也との出会いが、少年の人生を一変させる。沢村栄純15歳。己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた! 王道にして斬新。感動と興奮の高校野球漫画!! 新生・青道の真価を問う、強豪・薬師との練習試合。先発を任された降谷は、「エースになる」という目標に向け力投。静かに燃える怪物が、圧倒的な意地、成長を見せた! 青道のエースになるために必要なのはライバル以上の結果‥‥! 重圧と共に、ついに沢村がマウンドへ向かう!! アビリティ 真価を問う 暴れだす 気の強いのがもう一匹 やるか 逃げるか No Contorol 内なる‥‥ Next Stage Road to‥‥
PREV1NEXT