2019年9月13日発売
累計840万部突破、Yoshiプロデュースの『Deep Love』シリーズ最新作! 大人気連載中『情交』の漫画家・久嘉めいらが「本物の愛とは何か?」を問う! 最愛の人・アユ亡き後、肩を寄せ合い生きてきた義之(よしゆき)とレイナ。ある時、二人はアユと瓜二つの容姿を持つ楓(かえで)と出会う。 心から信じた男に裏切られ、最愛の娘まで失いドン底をさまよう楓。一度は生きることを諦めながらも、静かで穏やかな生活のなかで義之に心惹かれはじめていた。 アユの形見のネックレスに導かれて、3人の運命がいま再び動き出す。
『私がモテてどうすんだ』のぢゅん子最新作は、強火ドルヲタ・朝比奈あずさと、推しメン・千田誓志の男女入れかわりハイテンションラブ!! 高校生の朝比奈あずさは、容姿端麗・成績優秀と学校中から愛されるパーフェクトな美少女。けれど、その真の姿は超絶強火のアイドルヲタク! 「推しがすべて! 私の命は推しのもの!!」 そんな彼女が、推しメン・千田誓志のライブで起きた事件に巻き込まれたことで、なんと2人の心と身体が入れかわってしまい…!? まさかの事態に興奮するあずさ、とまどう誓志!! この女、ヤバい! 『私モテ』を超える衝撃のヲタク主人公、ここに爆誕☆
骨肉腫で片足を失った女子高生、鈴は、義足技術者・風見と、競技用義足・ブレードとの出会いにより、走る楽しさに目覚めていく。ブレードを作り続けるため、IZUMO(イズモ)を辞めた風見。義肢装具士の白井、理学療法士の水原らと一緒に、新生ガレージチームとして、スポンサー探しから始めることに!一方、鈴は、より速く走るため、練習に明け暮れていた──。家族、仲間、ライバル。「ブレード」を通して出会った人々とともに、鈴は、だれにも負けない「速さ」を目指す……!!「楽しい」のその先、チームの想いを背負い、走り続ける覚悟を決めた鈴の、青春パラスポーツ漫画、感動の最終巻!
芹沢君の誠実でピュアな一面を目にするたび、彼への印象が変わってきた周子。仮デートの後からなんだかドキドキ&意識しちゃって!? そんな時、生徒会の手伝いをすることに。2人で力を合わせるうち、芹沢君への想いがどんどん募って…。初めて感じるこの気持ちはもしかして!? 君といると、どんどん「女の子」になっていく。強すぎ女子×モテすぎ男子の予想外の初恋初体験ストーリー!第2巻。
初めてのKBFのライブで繭子と大羽さんのキョリは縮まって、つないだ手は熱くなって…! 繭子の鼓動は高まるけれど、これはライブのせい? それとも…? そんな中、この恋にまさかのトップアイドル参戦…!?
極道一家の孫娘・一咲を悪い虫から守るため… 過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?!? 「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、“番犬”として一緒に高校に通うことに!! 一咲に男を近づけない気満々の啓弥。だけど実は、一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていてーー。 一咲のことをずっと子ども扱いしてきた啓弥。 なのに、追試をクリアしたごほーびに、啓弥が“一咲さんとキスがしたい”なんて言い出して!?? 「思わせぶりなコト 言うな」 (ばーか ばーか) 甘々でちょっぴり切なくて…。 フツーじゃない年の差×身分差ラブコメディ第2巻!!
ふつーのJKだったのに、シーク様ことアルマディア国の第二王子・ルイのハーレムに入ることになった紗凪。「わたしのすべてがきみを求めているんだ」。常に熱烈な愛をささやいてくれるシーク様に、心ひかれていく紗凪だけど、なんとルイの政敵・第一王子アディールのハーレムに行くことになっちゃった…!?「所詮、お前はわたしの玩具」と言い放つ、もう一人のシーク様のハーレムで、逃げ場のない絶体絶命のピンチ!!!
母が放火の犯人とされた、13年前の火事の真実を求め、村田杏子は偽名を使い、家事代行として御手洗家に潜入した。出迎えた御手洗家の後妻・真希子の信頼を獲得しながら、裏で家内部の捜索を続けている。かつ、真希子の長男・希一と協力して、母と真希子の過去に迫る。一方、杏子の妹の柚子は、母との離婚以来疎遠だった父と再会し、真実を探すための助けを求めたが、約束の場所に現れたのは真希子で…!?
志のぶが顕ちゃんに突きつけた、婚約解消宣言!! その波紋は周囲にも広がって、商店街は大騒ぎだけど…肝心の顕ちゃんの反応は!? 志のぶが「怖い」という謎のダイアと、失踪した合成ダイアの研究者・晴子の正体。2つの謎に関わりはあるのか? それぞれの思惑が交差するとき、明らかになる真実とは…? 宝石×ミステリー、注目の第9巻! Story.33 Story.34 Story.35 Story.36
コミュニケーション禁止の協力ゲーム!? インドア派女子高生たちの青春は、奇天烈♪ 天王寺ユリアに引き込まれるようにボードゲームの世界を体験した南森ゆき。 悔しい負けを喫した彼女は、負けん気のせいか、ボードゲームが気になってしょうがない!? そこで、ゆきはユリアたちの部活に参加することになったのだが…!? 「Mr.ジャック」や「ザ・マインド」を通じてゆきはゲームがもっともっと好きになっていく!