2020年6月23日発売
「ニューメンバー!猿渡と如月」 町山署に新しく赴任してきた猿渡署長とAV王子こと如月部長。 二人の加入で騒がしい町山署に拍車がかかる。 詐欺グループをアレな目に合わせたい如月、DV問題を抱える牧高、違法デリヘルを扱うカナ。 さらには、川合の公用免許取得訓練とちょうどいい才能など、 通常回のハコヅメが目白押し!ハコヅメ途中入門なら、まずはこの13巻から!
イギリスに本社がある企業に地政学リスクコンサルタントとして勤める八田百合。彼女の仕事は、地政学に基づいた知性と、ちょっとの荒技で世界中の事件を解決すること。タンザニアで窮地に追い込まれた彼女は、事件をどうやって解決するのか!? そして、イギリス、ウクライナからも彼女への依頼が! 世界に紛争がある限り、八田百合に休まる時間は…ない!
巨額の債権回収のため西大阪スチール元社長・東田を追う半沢直樹。融資失敗の責任を半沢に押し付けた支店長・浅田によって執拗に妨害される中、東田を追うのは半沢だけではなかった。国税局査察部・黒崎ーーかつて一銀行を破綻にまで追い込んだ男も東田の金を狙って動き出す。東田、国税、そして半沢。最後に笑うのは誰かーー。
何の変哲もないメガネ高校生・野辺が編入した毘武輪凰高校は、地域でも群を抜く恐るべきヤンキー校…!そしてそのヤンキーたちは、ヤンキーであるにも関わらず読書を好むという矛盾した存在、「どくヤン」だった! 異世界転生ヤンキーによる高校制圧、SF警察の爆誕、そして、どくヤンたちの修学旅行先とはーー! 宇宙開闢以来初のヤンキービブリオギャグ漫画、第2巻!
女神だけどよく考えたら無職だったので、 人間界での就職を決意したベルダンディー。 しかし新卒の就活戦線は女神といえど厳しく、 まさかの就職浪人が決定…! 一年目の反省を踏まえ 女神にふさわしい適職を見極めるべく インターンシップにチャレンジする…! 『ああっ女神さまっ』からスピンオフ! 混沌とした現代に、再び女神が舞い降りる!
大学進学を機に、祖母の残した一軒家で一人暮らしをはじめた女子大生はる。春から季節は巡り、この町で過ごすはじめての夏がやってきた!海に、お祭りに、花火大会!はるとおじさんたちの日常は、今日もゆるゆると流れていきます。陰キャ女子大生と平均年齢50オーバーのおじさんたちが織りなすご町内コメディ、新おじさんも続々の第2巻!
夏休み到来! 吉乃は霧島を連れて、地元・大阪へ帰省することに。染井組の面々や翔真と久々の再会を果たす。一方霧島は、吉乃に隠れて元カノ・菜緒に接近中。大阪に着いてきた理由も、その彼女が絡んでいるようで……。大阪の地で、吉乃と霧島の関係は思わぬ方向へ! はみだし者たちが織りなす、スリルと笑いがつまった極道ラブストーリー第4巻!
現代日本の痛みを描く医療漫画の新機軸! この児童精神科医は、発達障害を凸凹と呼ぶ。あなたの凸凹にハマる生き方が必ずある。/日本で発達障害と診断されている人はおよそ48万人。そして、子どもの10人に1人は、何らかの障害を抱えているとされる現代。人知れず学校や家庭でトラブルを抱え、孤独や苦痛に耐えながら生きる人たちがいる。児童精神科医は、そんな親と子に向き合い続ける。第1巻は「でこぼこ研修医のカルテ」「金の卵」「学校に行けない子ども」の3編を収録。
天才高校生探偵、金田一一(きんだいちはじめ)は37歳のオッサンになっていた。今はPR会社で冴えないサラリーマン生活を送っている。部下の葉山まりん(はやままりん)と共に20年振りに訪れた因縁深き「異人館ホテル」で、凄惨な殺人事件が発生した。果たして真犯人「碧血鬼」の正体とは。そしてシリーズ最高傑作と名高い「騒霊館殺人事件」が開幕!騒霊の住まう古の洋館で次々と起こる怪奇現象に、オッサン金田一が挑む!!
アジアカップ準決勝、日本とオーストラリアの一戦は、好調を維持する椿と窪田の五輪代表コンビ、エース花森らの活躍で、開始早々、日本が2点をリードする展開にーー。しかし、オーストラリアは早々のシステム変更から徐々に主導権を奪い返すと、前半終了間際、同点に追いついた。再びリードを奪いたい日本だが、相手エースのトーマス・サリバンに3点目を許してしまう。ブランは切り札として夏木陽太郎をピッチに送りだすが・・・。日本はアジアの壁を打ち破り、決勝へと駒を進めることが出来るかーー。
子どものころ、「勝針」という凄腕の彫り師に、命を助けてもらったジミーこと大西勝也。その出来事をきっかけに、和彫りに魅せられた彼は、自らの手で自分の身体に和彫りを入れ、将来は「勝針」の元で修業し、世界一の彫り師になることを目指すようになる。薔薇十字学園高校・工業科1年のジミーの周りには、彼を慕う仲間が多く集い、漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく! “和彫りのジミー”こと大西勝也が、“世界一の彫り師”を目指す物語。そのカリスマ性を恐れて、最凶のギャングチーム“ジャスティス”のピンコは、自らの野望“理想郷”を作るためにジミーをつぶすことを決意。最終決戦勃発! アネとベロ姉の拉致を知り殺気立つジミーは、単身敵の本拠地に乗り込む。数の力を前にジミーが圧倒的ピンチを迎える中、バンコがついに「ミスト」の正体に肉薄する! 「そこにミストがいる」。ハスキーが案内した先に待ち受けていたのは、ダブル・オー・セブン。 ミストの正体は、バンコのいとこ、ノゾミだった! 二重スパイを続けた男の真意とはーー!?