2023年11月25日発売
成田良悟の「転生」ノワールーー「只人」は「人外」超え、「新宿」に踊る。 残された「怨嗟」が、ポルカに雄弁に語り掛ける。「死体探し」と呼ばれた廃病院への探索は、一段深い闇へと繋がる、と。待っていたのは、この世に非ざる「人外」。ただそこに、常人ならざる規格外の「只人」が雪崩込むーー。唯一無二の「転生」ノワール群像劇、第12巻!!
その暴力的な福音は 生命としての本能か それともーー。 ”トザクラ”の手がかりが眠る山津神家(やまつかみ)の山にたどり着いた調香師<パフューマー>たち。ひな子とアヤコの二人は、黒湖たちと別れ、先行して彼女たちを尾行していたのだが、調香師<パフューマー>の能力によって、その存在に気づかれてしまう。ひな子を逃がすため、ひとり立ち向かうアヤコ。調香師<パフューマー>の毒にやられ、追い詰められていく中黒湖たちが現れてーー。“トザクラ”をめぐる争いは佳境へと動き出す。
新章突入!!戦火の余波で【ヘスティア・ファミリア】崩壊危機!!? 【イシュタル・ファミリア】との戦いに勝利し、春姫を奪還したベル。【ヘスティア・ファミリア】には平穏が訪れていた。だが、それは長くは続かないーー。迷宮都市・オラリオへの侵攻を企てる王国。国の名はーーラキア。軍神アレスが率いる武装国家との争いが勃発。名だたるファミリアが応戦に駆り出される事態に。その余波がベル達を襲う。【勇者】フィン・ディナムの来訪は何を意味するのか…。魔剣を巡り、選択を迫られるヴェルフが出した答えとは…。新たな戦火が試すのは「家族の絆」これは少年が歩み、女神が記す、眷族の物語ーーーー。
聖夜が結んだ優しい絆の物語ーー。 「タルヴィを失いたくないーーー」ベルの、春姫の、そして、【ヴェーラ・ファミリア】の願いは一致した!ベルテーンの民を苦しめてきた不死身のモンスター『沼の王』を倒すべく、彼らは力を合わせることにーー。強敵を前に、ベルは沼の王の力の根源を断つ方法を思いつくがそれは春姫とタルヴィを危険に晒す合体技で…!?? 聖夜祭で運命のように惹かれ合った春姫とタルヴィが奇跡を起こすーー!
神の送還ーー都市の破壊者の悪意が牙をむく!! タナトスを追い詰めたロキたち。クノッソス内の闇派閥たちも制圧し【ロキ・ファミリア】の勝利かと思われた。だが、何かがおかしい…ロキやフィンはその不気味さに気づき始めていた。エニュオにとって迷宮は『祭壇』であり、型は『生贄』だと語る神・タナトス。その時、ロキは気づく。共に迷宮を攻略してきた神・ディオニュソスが消えていることに。ディオニュソスに付き従っているはずのフィルヴィスは、レフィーヤと一緒にいた。では、彼の傍らにいるのは、だぁれ…?--そして、神の送還による光の柱が天を貫いた。『生贄』を産む「都市の破壊者」のターンが始まる!!壮絶なる展開が待ち受けるダンジョン・ファンタジー26巻!!
ゴーインな告白フラグにドギマギさせられる毎日♥ ある日の放課後、 忘れ物を取りに教室に戻ると先輩ギャルの『剛院田さん』が僕の机を見てモジモジ顔を赤らめていた…。「センパイ、もしかして僕のこと好き……いや違う??」 ゴーインで、優しくて、なんかエッチな彼女。告白されそうでされない“思わせぶりな告白もどき”は僕の純情をいたずらに弄んできてーーー!描き下ろしおまけマンガ「××の味♥」も収録!
時代を超えて熱狂的なファンが多い演歌界。その中でも日本を代表する演歌歌手の 水森かおりさんの実話が初の漫画化!ご本人監修のもとここでしか語られない裏話が満載! ファンや仲間とともに全国を「歌」で旅し、紅白常連となるまでを描くシンデレラストーリー!