2023年3月17日発売
手を差し伸べたランペイジマンを、実力で認めさせなければ意味がないと拒絶したロビン。互いに己が持つ“乱暴”を見せ合う激闘の中、両者必殺技の応酬が始まる。ランペイジマンのエングレイバーがロビンを捕らえるが!?
川北との予選二回戦。両校無得点のまま7回裏の墨谷の攻撃は、谷口が指示した振りぬくミート打法で一挙6得点! 2アウトながらも猛攻は続き、バッターボックスには半田。急展開した試合の決着はいかに…!?
化学教師の蘭は担任を務めるクラスの問題児・千秋の留年回避のためマンツーマンで補習をすることになる。科学に興味ゼロの千秋に補習を受けさせるため、蘭が提案したのは“料理”で…?
全国大会準決勝VS宮松シニア──。“瑛太を勝ち投手に”という熱く強い想いを胸に、石浜文吾は宮松シニアのエース・鹿島岳人からサヨナラスリーランを放ち勝負を制す!! そして始まる、もう一つの全国大会準決勝、王者・流山シニアVSダークホース・石金シニア!! 石金シニアは格上打倒のため勝負を果敢に仕掛け、先制点を先取する──!! どよめく球場に、流山シニアという名の獅子が目覚める!? 熱と驚きが舞い、試合は熾烈を極める──!!
「子供達の心と人生を壊しながらこの芸能界は回っているの」 アイとゴローを死に追いやった真犯人への怒りを強く抱くルビーは、至る所で亀裂を生みながらも芸能界を駆け上がる。アクアも斉藤壱護との対話で自らの思考の誤りに気付き、復讐心が再燃する事に。一方、アイドル活動に悩み始めた有馬かなは、演技の仕事に繋がればと思い参加した飲み会で大物映画監督と繋がりが出来る。しかし、これが“スキャンダル”へと発展しかけてしまい…大騒動が巻き起こる第11巻!!
生野健斗が暮らすアパートへ突然、学園でも有名な美少女が「何でも言うこと聞く券」を携えて押しかけてきた。後輩の言うことに振り回される日々を送る健斗だったがある日、幼馴染が現れて…。 幼い日の思い出だった「何でも言うこと聞く券」を巡るラブコメディ。