2024年6月25日発売
恋をして すれ違って 想い通じて…その先に待つ先輩後輩カップルの運命に、月は…? 歩への想いを諦められない八雲が…! さらに、もう後戻りできない日花ちゃんと進堂くんは次なるステージに…!? そして、歩との未来を意識した月は…? それぞれの“選択”に大注目の12巻ですっ!
園田れみ(40)は、夫の忠を病気で亡くし、母と娘と女3人暮らし。そこへ、幼馴染の鍵谷季(40)が離婚して出戻ってくる。れみの死別した夫であり、季の親友でもあった忠。ふたりは忠を想いながらも穏やかな関係を続けていたが、最近、季は子持ちのバツイチ女性と付き合って別れ、れみは部下に告白され…。そんなある日、突然、季がれみを一方的に避けるようになり──!?
「ありがとう もう1回出逢ってくれて」 エマのことが可愛くて、触れたくて、どうしようもないくらい惹かれていく宝。たとえどんなに自分が辛くて苦しくても、いつか終わらなくてはならない日が来るまでは、エマをずっと好きでいよう。宝は、そう覚悟を決めたけれど──。
あやふやになった「私」 あの日以来、7年分の記憶を失ったままの鞠原今日子(24歳)は、マリリン(前の自分)が特定の誰かに怯えていたことを知る。何故か、担任するクラスの生徒・諏訪睦のことを考えるだけで、激しい頭痛がするようになり…。そんな不安な状況の中、背中を押してくれる三住への気持ちが膨らんでいく今日子。好きな人ができ、より過去を辿りたくなった今日子は、勇気を出して高校時代の友達に会うことに。そして、ある事実が発覚し─!?
江戸時代にタイムスリップし、気づけば大名家にお輿入れしてしまった令和の17歳、速川月。夫となる病弱な志喜家嫡男・晴貴が実は毒を盛られているらしいと知り、現代に連れ帰り病気を治そうと隠密作戦を決行するが──!? 少しずつ近づくふたりの距離。ときめきはもう止まらない!?
早水くんに抱きしめられた菜緒。カップルコンテストの告白タイムで気持ちにも大きな変化が!? そして、夏休みに突入! 早水くんのとある頼みごとって…? 二度目の恋が急進展の第3巻!
胸を焦がす この衝動は愛か、それとも情なのか── ルイスの策略で記憶を失った鈴蘭は、夜明と過ごした日々を忘れてしまう。さらにルイスを婚約者だと勘違いしたまま、白神邸に連れ去られてしまい…? 果たして、夜明は鈴蘭を取り戻せるのか──! 【収録作品】絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される 番外編