2025年6月3日発売
ダグラスによって「神霊の領域」に匿われた聖女メリアは、フェリクスの力を使いこなせるようになるために、かつてアルムヘイム王国を生きた人々の「魂の記憶」をたどり続けていた。一方、ベルクローズ王女が「七騎士の一人」によって連れ去られ、城内は騒然としていたーー。
異世界では、人助けなんて考えてたら命がいくつあっても足りないよーー。 竜児は自分達以外にもオヨナへ送り込まれた人間がいて、更に彼らは「オヨナでの死=現実死」を理解した上で殺しを行う者達だと知る。これ以上危険に晒さないよう、竜児は仲間を先に現実へと帰還させようとするが…。
横浜のとある場所にある小さな骨董品店、雨宮骨董店。 明るく才能豊かな若きディーラー・雨宮陽人と、弟の海星が共に経営するこの店に様々な骨董品にまつわる事件が舞い込んでくる。 そして、弟の海星にはアンティークの妖精が視え…? 骨董品が持つ縁を読み解き、新たに結んでいくーー。 「うちの執事が言うことには」シリーズの高里椎奈による 大人気アンティーク・ミステリーを完全コミック化!
フレア姫との婚姻のため、ウップサーラ王国の慣習『成人の証』に挑むこととなった善治郎は雪の残る山へと向かうーー。 一方、『瞬間移動』で南大陸に送られたエリク王子はカープァ王国の実態を見聞きし、アウラと会談するが……!?
入内が決定し、以前妖から受けた呪詛を発動させてしまう彰子。 彰子の入内を知った昌浩は、自らの想いに蓋をして彰子を護ると決意し、晴明にとある相談をする。 一方、窮奇は標的を昌浩にさだめ 昌浩が配下にくだれば彰子を救うと持ちかけて……。 哀しき運命に翻弄される二人が、それでも互いの幸せを願った先はーー。 累計630万部突破の大人気シリーズコミカライズ、衝撃展開の第5巻。
忍びの末裔である依都は、主君・美緒の莫大な借金の形として、冷酷と悪名高い軍人・東堂園悠臣に嫁ぐことに。 すぐに身元がばれてしまった美緒だったが、悠臣は依都を受け入れ、忍びとして軍のスパイ工作に協力するよう告げられる。 「命を賭す」忍びと「死んではならない」スパイ、正反対の二人の契約婚姻譚ーー開幕!!