2025年7月10日発売
茅場晶彦によるデスゲーム≪ソードアート・オンライン≫開始から1年8か月の月日が過ぎたーー。攻略の最前線は六十三層に達し、戦いの苛烈さは増す一方だった。さらなる上層攻略のための強力な武器を求めて、鍛冶屋を営む少女・リズベットのもとにやってきたキリト。自らが持つ魔剣≪エリュシデータ≫と同等以上の一振りを作ってほしいと頼んだキリトは、彼女が造った最高傑作の剣を渡される。だが彼は、その剣を試し斬りで真っ二つにへし折ってしまう。あまりの出来事に激昂したリズは、五十五層に生息するドラゴンから手に入るという特殊な金属を使えば、エリュシデータをも凌ぐ剣が造れると豪語し、 一緒に素材を取りに行くよう、キリトに迫るのだった。そうしてふたりで向かった、氷と雪に覆われた五十五層。巨竜との戦いのさなかで、リズが大穴に落ちてしまいーー!? 原作で好評を博したリズベット編に突入! リズの「はじまりの物語」を描いたボイスドラマを初めてコミック化した、ファン必読の掌編も巻末に掲載!!
完全保存版! 映画『小林さんちのメイドラゴン さみしがりやの竜』の公開に合わせて、主人公であるカンナの可愛い姿が盛りだくさんの公式ファンブックが発売!! カンナの超豪華交遊録/カンナ異世界ガイド企画記事/カンナ日記エピソード&映画関連エピソード収録/ドラゴン努力診断/クール教信者&スピンオフ著者陣寄稿描き下ろし漫画などなど…。 さらには特別付録のシールページも収録!! メイドラファン必携のアイテムでカンナ愛溢れる極上の一冊!!
『小林さんちのメイドラゴン』第5弾スピンオフの主人公は破壊と混沌の竜・イルル!! いつも無邪気なイルルと思春期男子高校生・タケト。イルルの無防備で刺激的な行動にタケトはいつもたじたじ。ただイルルにも新たな感情が芽生えてる…? 二人が過ごす賑やかで少し甘酸っぱい日常!
高校三年生の夏を迎え、どんどん受験について考えることも増えてきたカワセミたち。そんな折、カワセミはミサゴから一泊二日の弾丸旅行に誘われる。旅行先は熊本県! 今まで自分の目で直接見たことのないもの、食べたことのないもの、そこでしか味わえない“楽しさ”を大満喫! 釣り好きJKたちのアウトドアライフ第12弾!!
恥ずかしい顔でおっぱい見せてもらいたい。男の子の夢をここに叶えます! 大学の先輩お姉さんが優しく見せてくれる大きなおっぱい。眼鏡が似合う真面目な後輩の、想像よりもやわらかいおっぱい。高校の同僚先生が、生徒たちに内緒にしながら教室で触らせてくれる、大人のおっぱい。女の子たちのかわいさとやわらかさに、思わずキュンとしてドキドキしてしまう、赤面おっぱい作品集。
柚木園さんは会社でも全く目立たない31歳地味眼鏡OL。 でも自宅では裸族で欲望のまま自由な生活をしている。 最近はハルさんという友達も出来て、独身女同士のあけっぴろげ日常を満喫!? 私に何を期待しているんですか?なメガネOLの生活を覗き見バラエティ!
萩乃内湊斗は老舗菓子メーカー「萩乃内」の御曹司。 入社3年目に後継者教育を受けるために本社に異動することになり、会社のパーティーにて父親から次期社長として紹介され、社長夫人に立候補したい女性はどんどんアタックしていいと許可されてしまう。 ただですら元カノが多い社内で元カノからの猛アタックを受けることに。 幼なじみの小春やモデルの結愛も加わり!? モテモテハーレムコミック!
本村沙織は185センチの大柄な身体をコンプレックスに思っていたが、好きだった30センチ差の155センチ小柄男子・前川教助くんと付き合うことになり、ラブラブな日々を送っていたが、ライバルの小柄な女子が現われて!? 凸凹コンビのコンプレックスHラブコメ!
「陽の当たる場所」を求め 早く“大人”になりたかった、かつての子供達へ。 鐵の匂いと土煙が舞う、日々目まぐるしく変化する炭砿街…通称“箱庭”。そんな街で、儚くも強かに生き抜いていた「カガリ」と「ユウヤ」。街をゆるがす事件の中、もう誰も失わないよう“箱庭”を見つめ続けた少女と切なる想いで“陽の当たる場所”を求め続けた少年。 クラガリと篝火に惹かれた少年少女のソワレ──…塚原重義×成田良悟で放つ、痛快群像レトロジカルファンタジイ堂々完結。
TVアニメ、2025年7月スタート! この勢い、もうとまらニャい♪ 記憶喪失の謎を解くため新たな旅に出たクナギたち。とある少女・リリを助け、お礼として彼女の住む村で一泊することになるが、そこは猫を祀る異様な村で…。人類総猫化キャットフルホラー、総毛だつ第7巻。
ようこそ、天空万博へ!! "空と科学の祭典、第一回 天空万国博覧会が開催される。帝国の脅威からアダマントの街を救ったハックは、“王の証”を持つ行商人を追って万博会場へ。 空中観覧車や気象制御装置など、各国のパビリオンを体験するハック達だが、突如、襲撃を受けてしまい…。"