2026年3月26日発売
海斗はダンジョンで親友の真司、隼人と出会い、シルはそんな3人の会話に出てきた葛城さんになぜか興味を示す。一方、ルシェリアを魔王サイドに連れ戻そうとするベルリアにより、海斗たちに新たな危機が迫っていて…!? TVアニメ化もされた大人気ファンタジー、待望の第6巻!
ダンジョンがあたりまえに存在する世界で、掲示板実況をしていた少年。 ついに、最難関ダンジョンであるバベル攻略に乗り出す!? 主人公の知られざる過去も少しずつ明らかになり、ますます目が離せない第3巻!
互いの“力”で通じ合い、無二の友となった直也と慎司。 だが心を通わせたのも束の間ーー。 慎司が直也の心を無遠慮にのぞき視てしまい、思わぬすれ違いが生まれる。 自らの過ちと向き合うため、記録的な台風が迫る中、慎司はひとり自転車で街を離れる。 しかし街を離れるにつれ、激しくなる暴風に煽られ転倒。 自転車は大破し、慎司はひと気のない夜道で立往生をしてしまう。 そんな慎司の前に、一台の車が現れる。 車の主は、週刊アローの記者・高坂昭吾。 彼は、直也と慎司が引き起こした「真昼の神隠し」事件記事を書いた人物だった。 偶然の出会いに、驚愕する慎司。 高坂は慎司を保護し、自宅へ送っていくと申し出る。 冠水して濁流と化した道路を行く途中、蓋の開いたマンホールとーー風に舞う子どもの傘を発見。 そこでふたりは、近所に住む少年が行方不明になったことを知る。 慎司は手がかりを求め、傘に触れーーサイコメトリーを発動。 傘に残る少年の記憶が、慎司の手のひらを通して瞳に映る。 ーーそれは、あまりにも残酷な真実だった…。
バートとの結婚を決意したエメラインだが、兄妹でないことを示さねば成立しない。 元婚約者のダミアンからの執拗な嫌がらせが続く中、祖父から提案された秘策である「神殿での鑑定」を実行に移すべく動き始めたエメラインだが!?
「もしかしたら隠しキャラを見つけられるかも!?」 前世で何度もプレイした乙女ゲーム、通称『マホロク』の世界のヒロイン、ジェシカに転生したら 何故か悪役令嬢がちやほやされている世界。 しかも、悪役令嬢の策略により、隠しキャラ以外の攻略キャラたちには嫌われ、 ジェシカは悪者扱いされていた。 仕方ないので魔法を練習することにしたら、謎の青年と出会って…!?
第一王子ディートリヒは幼い頃から冷たく人の心がわからぬ“冷害王子”と呼ばれてきた。それは権力に目が眩む母親の執着と虐待を受けてきたせいだったが、ある日彼は、城に忍び込んだ一人の少女と出会う。王宮の泉に祈りを捧げれば母の病が治ると信じて祈る少女の姿を見て、ディートリヒは自分にはないその温かさに心打たれるのだった。--数年後、優しい少女・マルグリットはディートリヒの婚約者に選ばれ、心からの笑顔と真心で尽くしてくれたが、やがてディートリヒには王位をめぐる血で血を洗う運命が待っている。そんな運命から遠ざけたくて、ディートリヒは彼女をわざと傷つけ、ついには婚約破棄してしまうのだった。やがて月日は経ち、断罪されたディートリヒが処刑台に登る時が来るが、なんとどこかで幸せに暮らしているはずのマルグリットが民衆に紛れて一心に自分のために祈ってくれていた。その姿に、初めてディートリヒは気づいた。(自分は間違っていた。マルグリットを幸せにしたかったら、ずっと傍にいるべきだった。願わくば、共に生きたかった…)と。ディートリヒの願は叶わぬまま無惨に首が刎ねられるが、なぜか次に目覚めると4年前、マルグリットと婚約が決まった日に時間が巻き戻っていて…?
地獄の婚活に敗北し崖落ちした33歳OL久米ヨシコは、次に目覚めたとき、絢爛豪華なフロレンス王国の侯爵令嬢クロエ(15歳)に転生していた。 目も眩むような腐敗した貴族社会の中で、アラサーOLの魂が持つ唯一の武器は、前世で培った行政書士の知識。理不尽な新世界で、彼女は自らの手で運命を切り拓き、生き残りを図る。
どうして、普通に死ねないのーー? 罪もなく殺されるのは、もう何度目だろう。 両親を亡くした孤独な令嬢、エレノアは悩んでいた。婚約者の第二王子と浮気相手の策略により殺されては死に、その途端1年前に戻ってしまう。このループから抜け出せないのなら、いっそ死を受け入れようと開き直ったエレノアは、ついに終活を始める! 美しい神官ルークは、なんとか彼女を救おうと親身に寄り添ってくれるが、「健やかな最期」を求めて突き進むエレノアを誰も止められない!?
最初は幸せな結婚生活でした。 年の差はあるが愛する人と結ばれたアスカ。 見ている方が恥ずかしくなるくらいの仲の良さだった新婚生活だったが、夫の異動をきっかけに、小さなすれ違いが重なるように…。 そんな息苦しい生活の中でアスカは友人に勧められたとある配信者に癒やしを求めるようになってしまい…?