映画むすび | 制作・出演 : ロッシフ・サザーランド

制作・出演 : ロッシフ・サザーランド

エスター ファースト・キルエスター ファースト・キル

この娘、やっぱり変だ。 ★日本でも大反響を呼び起こした『エスター』(09) から14年。彼女はいかにして怪物のごとき“最も異常で危険なサイコパス”へと覚醒したのか。ついに、その禁断の秘密のベールが剥がされる! ★『エスター』(09) に引き続きイザベル・ファーマンがエスターを再演!サイコな豹変演技を披露し、観る者を予測不能のスリルと恐怖が渦巻く映像世界に引き込む。 ★撮影時23歳のイザベル・ファーマンを“10歳”のエスターに変容させたメイク、撮影のテクニックも見どころ。 ★監督を務めるのは、『デビル・インサイド』(12) で、低予算ながら全世界で1億ドル超えの興行収入を叩き出した、ウィリアム・ブレント・ベル。 日本でも大反響を呼び起こした『エスター』から14年、その前日譚となる『エスター ファースト・キル』。 とてつもなくずる賢く冷酷非道で、良心や罪の意識が完全に欠落したエスターの過去に、いったい何があったのか。 彼女はいかにして怪物のごとき“最も異常で危険なサイコパス”へと覚醒したのか。ついに、その禁断の秘密のベールが剥がされる! 主演は、2009年に公開された映画『エスター』に引き続きイザベル・ファーマンが再びサイコな豹変演技を披露。 『エスター』では不気味な言動を繰り返す主人公・エスターを怪演し、世界中の映画評論家から“ここ数年の子役の演技の中で最も勢いのある例のひとつ”と絶賛された。 撮影時23歳の彼女を“10歳”のエスターに変容させたメイク、撮影のテクニックも特筆もの。 共演は、エミー賞、ゴールデングローブ賞にノミネート経験のあるジュリア・スタイルズ、『ポゼッサー』(20)に出演のロッシフ・サザーランドなど。 監督を務めるのは、『デビル・インサイド』(12)で、悪魔に取り憑かれた母親を救おうとする娘の運命をドキュメンタリータッチで描き、 低予算ながら全世界で1億ドル超えの興行収入を叩き出した、ウィリアム・ブレント・ベル。 ※収録内容は変更となる場合がございます。

エスター ファースト・キルエスター ファースト・キル

この娘、やっぱり変だ。 ★日本でも大反響を呼び起こした『エスター』(09) から14年。彼女はいかにして怪物のごとき“最も異常で危険なサイコパス”へと覚醒したのか。ついに、その禁断の秘密のベールが剥がされる! ★『エスター』(09) に引き続きイザベル・ファーマンがエスターを再演!サイコな豹変演技を披露し、観る者を予測不能のスリルと恐怖が渦巻く映像世界に引き込む。 ★撮影時23歳のイザベル・ファーマンを“10歳”のエスターに変容させたメイク、撮影のテクニックも見どころ。 ★監督を務めるのは、『デビル・インサイド』(12) で、低予算ながら全世界で1億ドル超えの興行収入を叩き出した、ウィリアム・ブレント・ベル。 日本でも大反響を呼び起こした『エスター』から14年、その前日譚となる『エスター ファースト・キル』。 とてつもなくずる賢く冷酷非道で、良心や罪の意識が完全に欠落したエスターの過去に、いったい何があったのか。 彼女はいかにして怪物のごとき“最も異常で危険なサイコパス”へと覚醒したのか。ついに、その禁断の秘密のベールが剥がされる! 主演は、2009年に公開された映画『エスター』に引き続きイザベル・ファーマンが再びサイコな豹変演技を披露。 『エスター』では不気味な言動を繰り返す主人公・エスターを怪演し、世界中の映画評論家から“ここ数年の子役の演技の中で最も勢いのある例のひとつ”と絶賛された。 撮影時23歳の彼女を“10歳”のエスターに変容させたメイク、撮影のテクニックも特筆もの。 共演は、エミー賞、ゴールデングローブ賞にノミネート経験のあるジュリア・スタイルズ、『ポゼッサー』(20)に出演のロッシフ・サザーランドなど。 監督を務めるのは、『デビル・インサイド』(12)で、悪魔に取り憑かれた母親を救おうとする娘の運命をドキュメンタリータッチで描き、 低予算ながら全世界で1億ドル超えの興行収入を叩き出した、ウィリアム・ブレント・ベル。 ※収録内容は変更となる場合がございます。

ポゼッサーポゼッサー

殺意は潜伏し、時を待って噴出する。 恐るべきクローネンバーグ家の遺伝子が現代を嗤う、全世界が言葉を失った戦慄のSFノワール。 シッチェス・カタロニア国際映画祭・最優秀作品賞&最優秀監督賞ダブル受賞、異常すぎる才能ブランドン・クローネンバーグ最新作。 第三者の脳に入り込み所有者<ポゼッサー>として殺人を行う完全無欠の遠隔殺人システム。 鬼才デヴィッド・クローネンバーグの遺伝子を受け継いだ、息子ブランドン・クローネンバーグの『アンチヴァイラル』以来8年ぶりの長編第2作。 父親譲りの様式美と過激描写に加え、執拗なバイオレンス&セックス描写にスタイリッシュなカメラワーク、 面妖な色彩の映像、そして誰も考えつかない冷徹かつ異常な物語と世界観で観る者の心に深い傷跡を刻む。 主演には『マンディ 地獄のロードウォリアー』『ザ・グラッジ 死霊の棲む屋敷』などホラー、カルト系の映画との好相性を予感させるアンドレア・ライズボロー。 意識を乗っ取られる男に『ファースト・マン』『ピアッシング』のクリストファー・アボット。 ある日、まるで自分が自分でないような感覚に襲われ、急遽自身の人格を再創造する必要を迫られたというクローネンバーグ。 本作は、その彼自身の経験から着想を得て製作された。 他人の身体に入り込み、人格をコントロールしていく過程で工作員の女と完全にコントロールされているはずの男の自我は、次第にひとつの身体の内で混ざり合っていく。 SF映画の革新性を切り開く『インセプション』(2010)、『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』(1995)、 『マトリックス』(1999)などを想起する斬新な設定は、クリストファー・ノーラン、あるいはドゥニ・ヴィルヌーヴに匹敵する才能と言っても過言ではない。 観た者の脳と心に直接ダメージを与えかねない危険すぎる内容に世界中が言葉を失った本作。注意が必要だ。

ポゼッサーポゼッサー

殺意は潜伏し、時を待って噴出する。 恐るべきクローネンバーグ家の遺伝子が現代を嗤う、全世界が言葉を失った戦慄のSFノワール。 シッチェス・カタロニア国際映画祭・最優秀作品賞&最優秀監督賞ダブル受賞、異常すぎる才能ブランドン・クローネンバーグ最新作。 第三者の脳に入り込み所有者<ポゼッサー>として殺人を行う完全無欠の遠隔殺人システム。 鬼才デヴィッド・クローネンバーグの遺伝子を受け継いだ、息子ブランドン・クローネンバーグの『アンチヴァイラル』以来8年ぶりの長編第2作。 父親譲りの様式美と過激描写に加え、執拗なバイオレンス&セックス描写にスタイリッシュなカメラワーク、 面妖な色彩の映像、そして誰も考えつかない冷徹かつ異常な物語と世界観で観る者の心に深い傷跡を刻む。 主演には『マンディ 地獄のロードウォリアー』『ザ・グラッジ 死霊の棲む屋敷』などホラー、カルト系の映画との好相性を予感させるアンドレア・ライズボロー。 意識を乗っ取られる男に『ファースト・マン』『ピアッシング』のクリストファー・アボット。 ある日、まるで自分が自分でないような感覚に襲われ、急遽自身の人格を再創造する必要を迫られたというクローネンバーグ。 本作は、その彼自身の経験から着想を得て製作された。 他人の身体に入り込み、人格をコントロールしていく過程で工作員の女と完全にコントロールされているはずの男の自我は、次第にひとつの身体の内で混ざり合っていく。 SF映画の革新性を切り開く『インセプション』(2010)、『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』(1995)、 『マトリックス』(1999)などを想起する斬新な設定は、クリストファー・ノーラン、あるいはドゥニ・ヴィルヌーヴに匹敵する才能と言っても過言ではない。 観た者の脳と心に直接ダメージを与えかねない危険すぎる内容に世界中が言葉を失った本作。注意が必要だ。

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