小説むすび | 佐々木とピーちゃん 2 異世界の魔法で現代の異能バトルを無双していたら、魔法少女に喧嘩を売られました 〜まさかデスゲームにも参戦するのですか?〜

佐々木とピーちゃん 2 異世界の魔法で現代の異能バトルを無双していたら、魔法少女に喧嘩を売られました 〜まさかデスゲームにも参戦するのですか?〜

佐々木とピーちゃん 2 異世界の魔法で現代の異能バトルを無双していたら、魔法少女に喧嘩を売られました 〜まさかデスゲームにも参戦するのですか?〜

出版社

KADOKAWA

発売日

2021年3月25日 発売

異世界から現代に迷い込んだのは、小柄で可愛らしいブロンドの女の子。世界の不思議を知った彼女は、佐々木や二人静と共に都内を巡ることに。どれもこれも初めて見るものばかり。好奇心は留まることを知らない。当然ながら、何事もなく観光が終えられる筈もなくて…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP