小説むすび | 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 2 概念交差のストラクチャー

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 2 概念交差のストラクチャー

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 2 概念交差のストラクチャー

出版社

KADOKAWA

発売日

2017年1月10日 発売

チートな嫁2人とのんびり旅行へ出たナギたちは、旅費のためギルドでクエストをこなすことに。世話焼きな受付嬢・アイネの助けと嫁たちの力でクエストは難なく終了した。だが、ギルドに戻ったナギが目にしたのは、記憶を喪う魔法で精神年齢が退行し、ナギを弟と間違えるアイネだった!「お姉ちゃん心配したんだよ。なぁくんっ!」聞けば教団と貴族がギルドを潰し、見せしめに記憶を奪ったという。前世での下請けいじめを想起したナギは見逃せず…。甘やかしたがりキャラ参入で波乱のハーレム道中記第2巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP