小説むすび | 寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない 4

寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない 4

寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない 4

旅の次なる目的地を、アリーの故郷に定めたエイシ。栄えてはいるがのんびりした街で、寄生相手はいない…と思いきや、モンスターに寄生できるスキルをGETしたため、ユニークスキルを着々と増やして過ごすことに。そんなある日、モンスター討伐の依頼が舞い込んだ。街で続く謎の天変地異が原因でモンスターが大量発生したのだという。それには何やら巨人の伝説が関係しているようでー。更にスケールアップする元ニートの人助け冒険譚第四弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP