小説むすび | 最強騎士のほのぼの家族旅行 〜娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう〜

最強騎士のほのぼの家族旅行 〜娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう〜

最強騎士のほのぼの家族旅行 〜娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう〜

出版社

KADOKAWA

発売日

2018年7月10日 発売

アクスベル王国騎士団の団長エイスは、最強の男だった。そんなエイスにも深刻な悩みが…。それはー亡くなった姉の娘である双子の姪と一緒に過ごす時間がない事!そんな時、姫様との婚約が持ち上がるが、そんな事になれば姪達とは離れ離れに!?「そうだ、それならいっそ、地位も名誉も捨ててあの子達と家族旅行に出よう!」と思い立ち…。可愛い娘達と楽しい思い出を作りながら新たな日々を満喫する、最強騎士のほのぼの旅行記スタート!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP