小説むすび | 転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります2

転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります2

転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります2

著者

真打 /

出版社

KADOKAWA

発売日

2021年6月5日 発売

蛇に進化した応錬は、捕らえられた先で出会った鬼の少女・アレナの行方不明の姉・サテラを探すことに。そして「前鬼の里」という鬼人の集落にたどり着く。そんな中、サテラはガロット王国という隣国に奴隷として送られたという情報が。応錬は里の鬼人たちと王国に旅立つが、国をゆるがす大騒動に巻き込まれ?もうヤダ、早く龍になりたーい!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP