小説むすび | 王都の外れの錬金術師 6 〜ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します〜

王都の外れの錬金術師 6 〜ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します〜

王都の外れの錬金術師 6 〜ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します〜

著者

yocco / 純粋

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年3月10日 発売

古の大賢者の遺産を継承し、新たに赤竜ウーウェンも仲間に加わって、全てが順調かに思われたデイジー。だが、国王直々に帝国との戦争が近いと聞かされ憔悴してしまう。「みんなの笑顔を守ることって、できないのかなぁ…」思い悩んだデイジーは、師匠であるアナの教えや古の大賢者が遺した書物を頼りに、錬金術の禁忌と全ての元凶の正体を突き止めることに成功し…?幼くも卓越した錬金術師が未来を選び取る、感動の完結巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP