小説むすび | 魔導具の修理屋はじめました2

魔導具の修理屋はじめました2

魔導具の修理屋はじめました2

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年2月3日 発売

もう何もできなかった頃の私じゃない!神話級の魔導具、修理してみせます!魔導具の修理屋をオープンしたセツは、初めてのお店経営に戸惑いつつも奮闘中。失敗も多いけど、できることだって増えてきた。そんな時、セツとともに召喚された勇者一行から国中の魔導具師の元に緊急の修理依頼が届く。師匠であるミカエルも苦戦する高難度の修理に、セツが挑むことになって…?頑張る女子の等身大異世界ファンタジー、第二弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP