小説むすび | 辺境モブ貴族のウチに嫁いできた悪役令嬢が、めちゃくちゃできる良い嫁なんだが?(1)

辺境モブ貴族のウチに嫁いできた悪役令嬢が、めちゃくちゃできる良い嫁なんだが?(1)

辺境モブ貴族のウチに嫁いできた悪役令嬢が、めちゃくちゃできる良い嫁なんだが?(1)

著者

tera / 徹田

出版社

KADOKAWA

発売日

2024年3月5日 発売

乙女ゲー世界の辺境貴族であるラグナは元日本人の転生者。のんびり暮らすはずだったが、突如婚約が決まってしまい、なんと乙女ゲーの悪役令嬢・アリシアが嫁いでくることに!アリシアが「悪役」たる理由が本人にないと悟ったラグナは、徐々に彼女と絆を深めていく。迫りくる魔の手を払いのけ、アリシアを破滅の運命から救うことはできるのか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP