小説むすび | 侯爵令嬢の破滅実況 破滅を予言された悪役令嬢だけど、リスナーがいるので幸せです

侯爵令嬢の破滅実況 破滅を予言された悪役令嬢だけど、リスナーがいるので幸せです

侯爵令嬢の破滅実況 破滅を予言された悪役令嬢だけど、リスナーがいるので幸せです

私が悪役令嬢で、王太子と婚約したら破滅!?リスナーの皆さん、私はどうすればいいの!?乙女ゲームの悪役令嬢として破滅するはずのカサンドラは、光る板と流れる未来の予言に気付く。何故か自分の生活が現代の世界で24時間配信されているようでー!?運命をネタバレされた侯爵令嬢は、破滅の元凶になる王太子と距離を置いて、スパチャで現代の本を買って猛勉強。破滅イベントを未然に潰しておけば大丈夫!と思ったら、有能になっていく彼女を王太子が放っておくわけもなく、さらには聖女まで近付いてきてしまいー!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP