小説むすび | ダチョウ獣人のはちゃめちゃ無双 アホかわいい最強種族のリーダーになりました(1)

ダチョウ獣人のはちゃめちゃ無双 アホかわいい最強種族のリーダーになりました(1)

ダチョウ獣人のはちゃめちゃ無双 アホかわいい最強種族のリーダーになりました(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2024年8月9日 発売

天性の身体能力と引き換えに、とてつもなくアホ。そんなダチョウの因子を継承した獣人に転生!?前世譲りの知性で群れを率い、天災級の魔物が蔓延る魔境を生き抜く羽目に。そんな折、人間の冒険者を窮地から救ったのがきっかけで、念願の文明社会と接触!しかし、歓迎してくれた町が敗戦必至の奇襲を仕掛けられーん?敵の軍隊、弱くない?「あれ、別に倒しちゃっても構わないよね?」最強だけど制御不能!ダチョウ獣人の蹂躙が始まる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP