小説むすび | 神さまのいる書店 冬を越えて咲く花(2)

神さまのいる書店 冬を越えて咲く花(2)

神さまのいる書店 冬を越えて咲く花(2)

出版社

KADOKAWA

発売日

2018年11月22日 発売

「これは、多分、復讐なんです」魂の宿る“まほろ本”を扱う、まほろば屋書店にやってきた新しい仲間・メイ。彼女は、“自傷”する本だった。一方、まほろば屋書店でのアルバイトに夢中のヨミは、姉・エイコから「受験勉強、ちゃんとしてるんでしょうね?」と釘を刺されてしまう。さらに、ひょんなことから“まほろ本”の存在がバレてしまいー。2冊の本を巡るドラマが交錯する、感動の書店ファンタジー第2弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP