小説むすび | 彼女が望むものを与えよ

彼女が望むものを与えよ

彼女が望むものを与えよ

出版社

KADOKAWA

発売日

2018年12月22日 発売

その人がしてくれることなら、なんでもすごく感じたし、それをしたくてしたくてしょうがなくてー。「彼女」たちはそれぞれの男たちと絡み合う。毎週火曜日、週に一度の不倫相手との「身勝手で気持ちいい」セックス。妊婦として再会した初めての人との思い出。一度だけ、出会った日に関係を持った年下の男との淫らな行為。調教を通して自分を変えてくれたご主人様ー。サタミシュウ最後の作品が描くのは、究極の愛の形。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP