小説むすび | 求めよ、さらば(1)

求めよ、さらば(1)

求めよ、さらば(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2021年12月24日 発売

翻訳家の志織は三十四歳。五年の交際を経て結婚した夫の誠太は、友人から「理想の旦那」と言われ、夫婦生活は安定した温かさに満ちていた。ただひとつ、二人の間に子どもがいないことをのぞいては。あるとき、志織は誠太のSNSに送られた衝撃的な投稿を見つける。“自分の人生に奥さんを利用しているんですね。こんなのは本当の愛じゃないです。”二週間後、夫は失踪した。残された手紙には「自分は志織にひどいことをした、裏切り者だ」と書かれていてー。心をかき乱す極上の恋愛小説。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP