小説むすび | 松雪先生は空を飛んだ 上

松雪先生は空を飛んだ 上

松雪先生は空を飛んだ 上

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年1月30日 発売

スーパー「パリット・ストア」の惣菜部新入社員、銚子太郎は窮地に立たされていた。発注ミスで野菜サラダのパックが100個も届いてしまったのだ。困り果てる太郎だったが、ベテランパート久世さんの「サラダ記念日を絡めたポップをつける」という名案に救われる。それをきっかけに久世さんと仲良くなった太郎は、ある日、屋根から降りられなくなった猫を助けるために、空中を飛行する久世さんを目撃してしまうー。現代最強のストーリーテラーが贈る一気読み小説!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP