小説むすび | 冥婚弁護士 クロスオーバー

冥婚弁護士 クロスオーバー

冥婚弁護士 クロスオーバー

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年7月20日 発売

新米弁護士の祐一はイケメンだが卑屈で毒舌。話の通じない依頼人に日々忙殺されている。そんな彼には人に言えない秘密があった。若くして亡くなった幼馴染・琴子と「冥婚」(生者と死者の結婚)し、幽霊の彼女と暮らしているのだ。琴子は遺書の中で、当時の婚約者ではなく祐一を冥婚相手に指名したのだが、理由は隠されたままだった。仕事にも口を出すまっすぐな琴子とぶつかりながら成長していく祐一だったが、冥婚にはある真実が隠されていてー。死んだ彼女は、どうして俺を結婚相手に指名したんだろうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP