小説むすび | 第七王子、参る 転生したらおデブで引きこもりの王子になりさがっていました(1)

第七王子、参る 転生したらおデブで引きこもりの王子になりさがっていました(1)

第七王子、参る 転生したらおデブで引きこもりの王子になりさがっていました(1)

理不尽な理由で殺された俺は、なんと異世界に転生。アストレア王国第七王子、デュラン=アストレアに生まれ変わっていた!王子なら人生バラ色と思ったのも束の間、鏡の中に見苦しい「白ブタちゃん」を発見してこれが自分かと愕然…。でもここでへこたれる俺じゃねぇ!バラ色の人生のためまずはダイエット!努力を重ねて容姿端麗、眉目秀麗、垢ぬけたイケメンに大変身!!さらに、駆け出しのデザイナーだった前世の知識を活かしてファッションブームを起こし大注目。そんな俺に、国の中心人物である優秀な兄王子達、そして国中の憧れの人“百人斬りの英雄”フレイムが「兄弟以上」「友達以上」の愛を捧げてきてー?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP