小説むすび | 転生七女ではじめる異世界ライフ2 万能魔力があれば学院生活も余裕で送れると思ったのですが?!

転生七女ではじめる異世界ライフ2 万能魔力があれば学院生活も余裕で送れると思ったのですが?!

転生七女ではじめる異世界ライフ2 万能魔力があれば学院生活も余裕で送れると思ったのですが?!

出版社

KADOKAWA

発売日

2021年6月25日 発売

貧乏貴族の七女に転生した元女子高生のミーリアはなんとか領地を抜け出し、念願の王国女学院に入学する。厄介な家族から離れて、悠々自適の毎日を送るつもりが女王に気に入られるわ、勝手にライバル宣言されるわでなんだか周囲から敬遠されてるような…。最強すぎるせいでボッチ?って、普通の学院生活すらままならない!?大人気!無自覚チートなサクセスストーリー、大幅加筆の第2弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP