小説むすび | 悪役令嬢の父親に転生したので、妻と娘を溺愛します(1)

悪役令嬢の父親に転生したので、妻と娘を溺愛します(1)

悪役令嬢の父親に転生したので、妻と娘を溺愛します(1)

気がつくと俺は、異世界の貴族であるカリス・フォールになっていた。カリスさんは文武両道で優秀ではあったが、家族を蔑ろにしていたようで、フォール家の関係は冷え切っていた。しかしカリスさんの妻サーシャは美人だし、娘ローリエは絶世の美少女だ!そして俺は思い出す。ローリエが俺の前世らしき世界で乙女ゲームに登場する悪役令嬢であったことを!このままの冷え切った関係だとバッドエンドまっしぐらだ。絶対にローリエを…可愛い娘を見殺しにはしない!愛する妻と娘の笑顔を守るため、破滅回避を目指す父親の闘いが今はじまる!第7回カクヨムWeb小説コンテスト恋愛(ラブロマンス)部門特別賞受賞作。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP