小説むすび | 腹ペコ要塞は異世界で大戦艦が作りたい World of Sandbox(1)

腹ペコ要塞は異世界で大戦艦が作りたい World of Sandbox(1)

腹ペコ要塞は異世界で大戦艦が作りたい World of Sandbox(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年5月30日 発売

気がつくと、SFゲームの拠点要塞ごと転生していた。しかも、ゲームで使っていた女アバターの姿で。周りは見渡す限りの大海原、鉄がない、燃料がない、エネルギーもない、なにもない!いくらSF技術があっても、資源が無ければ何も作れない。だと言うのに、先住民は魔法なんてよく分からない技術を使っているし、科学のかの字も見当たらない。それに何より、栄養補給は点滴じゃなく、食事でしたい!これは、超性能なのに甘えん坊な統括AIと共に、TS少女がファンタジー世界を生き抜く物語。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP