小説むすび | 魔眼の悪役に転生したので推しキャラを見守るモブを目指します(1)

魔眼の悪役に転生したので推しキャラを見守るモブを目指します(1)

魔眼の悪役に転生したので推しキャラを見守るモブを目指します(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2024年7月10日 発売

誰からも散々嫌われ、殺されるーそんなとあるゲームの悪役リュクスに、俺は転生していた。でもそんな運命、理不尽では?死にたくないし、孤独な人生なんて送りたくない。だから決めた…悪役をやめてモブになると。ゲームを周回プレイし、公式設定資料集を読ん込んだ俺なら、チート級の魔眼をさらに鍛えることができる!それじゃあ、剣と魔眼を練磨して、ゲームストーリーをぶち壊すことにしますか!!正攻法で生きる悪役が起こす、番狂わせファンタジー開幕!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP