小説むすび | 無理に愛さなくても結構ですので 〜推しキャラと一年で離縁する悪役令嬢のはずでした〜

無理に愛さなくても結構ですので 〜推しキャラと一年で離縁する悪役令嬢のはずでした〜

無理に愛さなくても結構ですので 〜推しキャラと一年で離縁する悪役令嬢のはずでした〜

出版社

KADOKAWA

発売日

2024年6月28日 発売

子爵令嬢のカティヤは自分が前世楽しんでいた乙女ゲームに転生したことに気付く。しかもそれは、推しである薄幸の伯爵令息・ルジェクを虐げ、主人公に彼を奪われるイジワル妻のキャラだった。カティヤは決意する。夫が主人公を好きになるのは運命だと思って諦めよう。だけどできたら離縁されるまでの一年間に、推しを心身ともに健やかにしよう!そう意気込んで、世界設定のせいで自尊心が低く控え目すぎるルジェクの世話をするカティヤだったが…。「貴女にーカティヤに、触れたい」なぜかルジェクはカティヤに甘い言葉を囁くようになり!?離婚するハズの推しの独占愛!?ハートフルラブストーリー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP