小説むすび | 異世界の後宮で恋され愛され姫になりました

異世界の後宮で恋され愛され姫になりました

異世界の後宮で恋され愛され姫になりました

出版社

KADOKAWA

発売日

2015年9月19日 発売

トリップしたら中華の後宮!そっくりの姫から身代わりとして召喚された!?初恋だってまだなのに、いきなり夜伽のお相手を!?「お前ほど愛らしい女は初めてだ。本気になってきた」マイペース&策略系の皇帝陛下にすっかり惚れられ、朝も昼も夜も、外でも部屋でも、溺愛寵愛の雨嵐!後宮中から嫉妬されても皇帝陛下は私だけの味方。…って私、ただのそっくりさんなんだけど!正体を知っても皇帝陛下は動じず求婚!一方、元の世界に帰るチャンスも到来!波瀾万丈の末、ついに迎えた意外なラストとは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP