小説むすび | おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?

出版社

KADOKAWA

発売日

2022年9月22日 発売

レベッカは内気でおっとりした伯爵令嬢。社交界にも馴染めず婚期を逃しそう。ある日、銀狼にゴハンをあげると懐かれてしまい…。えっ!この子は騎士団長様の相棒だった?それがキッカケで求婚され…!?不器用な騎士団長が、おっとり令嬢にキュンとするゆる甘ラブファンタジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP