小説むすび | 錬金術師、森で迷子を拾いました。2 ハッピーエンドを掴んだら幸せ花嫁に大変身……ですねっ?

錬金術師、森で迷子を拾いました。2 ハッピーエンドを掴んだら幸せ花嫁に大変身……ですねっ?

錬金術師、森で迷子を拾いました。2 ハッピーエンドを掴んだら幸せ花嫁に大変身……ですねっ?

出版社

KADOKAWA

発売日

2022年11月25日 発売

国を乗っ取る陰謀を打ち破り、皇位を取り戻したヴァレリアン。陛下にプロポーズを受けたフェリス。皇宮に呼ばれるも現れたのは皇帝陛下の元婚約候補者!?優秀な魔術師で凛とした公爵令嬢。まさか!?陛下と結婚するのは彼女!?オレ様皇帝陛下×がんばる錬金術師のラブファンタジー!まもなくハッピーエンドです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP