小説むすび | 国王である兄から辺境に追放されたけど平穏に暮らしたい 〜目指せスローライフ〜(1)

国王である兄から辺境に追放されたけど平穏に暮らしたい 〜目指せスローライフ〜(1)

国王である兄から辺境に追放されたけど平穏に暮らしたい 〜目指せスローライフ〜(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年1月16日 発売

現代社会で社畜をしていたある日、階段から落ちて死んだと思ったら異世界に転生していた!生前の反動からひたすらダラダラしながら生活していたらー問題だらけの辺境に追放されて!?追放先でもグータラ生活をするため、城から唯一ついてきてくれたリンをはじめ都市の獣人たちと様々な問題に取り組むが…もしかして本末転倒では?これは行く先々で周りから愛される者のースローライフを目指して頑張る物語。第7回カクヨムWeb小説コンテスト異世界ファンタジー部門特別賞受賞作。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP