小説むすび | 引きこもりVTuberは伝えたい(1)

引きこもりVTuberは伝えたい(1)

引きこもりVTuberは伝えたい(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年12月15日 発売

「お前ら笑うな。笑うなよ」「これはシリアス…シリアスな話だったよな?」「ネットの闇に触れる事件だ。笑うなんて酷いことをしてはいけない」「なんでトラウマ抱えているのに、無駄に高い演技力で笑いを取りに来れるんだよ!」少女の配信は後に「絶対に笑ってはいけないVTuberライブ」として伝説となる。The Show Must Go On。さあ、アリス劇場の始まり始まりー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP