小説むすび | この結婚は王命です! スペア令嬢が呪われ公爵に嫁いだらめっちゃ溺愛された件

この結婚は王命です! スペア令嬢が呪われ公爵に嫁いだらめっちゃ溺愛された件

この結婚は王命です! スペア令嬢が呪われ公爵に嫁いだらめっちゃ溺愛された件

出版社

KADOKAWA

発売日

2024年7月25日 発売

侯爵とメイドの母の間に生まれ、平民として暮らすミルティ。ある日父から異母妹の代わりに「呪われ公爵」と有名なシグルドに嫁いでほしいと頼まれる。顔合わせしたシグルドは噂とは違い、超美形だったが不愛想で年の離れた異母弟エリックとの仲もぎくしゃくしていた。「王命だから結婚したが、跡取りは弟だ。爵位も継がないし、君とは仲睦まじい夫婦にもなれない」そう言ってミルティとも距離を取ろうとするシグルド。寂しそうなエリックの母代わりになろうと奮闘するミルティだったがーなぜかシグルドからも愛されるようになり!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP