小説むすび | ちゃんぽん食べたかっ!(上)

ちゃんぽん食べたかっ!(上)

ちゃんぽん食べたかっ!(上)

出版社

小学館

発売日

2017年6月6日 発売

ときは高度経済成長期の真っ只中。長崎で“天才”と期待されたヴァイオリン少年・雅志は、大志を抱き、中学進学を機に単身上京。貧乏に耐えながら、ひたすら稽古に励んでいた。しかし、音楽系の高校受験に失敗したことで、目標に疑問を持ち、悪友たちと過ごす時間が増えていく。『お前を信頼しています』。そんな母の手紙に胸を痛めながら…。切なく哀しいけど、可笑しく、そして絶対に諦めない青春物語。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP